レッスン

BSW Hit 7のセットリストとコリオをアップ

BSW Hit 7のセットリストとコリオをアップしました!

このプログラムはBSWの中でもかなり高強度になります。BB2だとBB2 Hous 3とかじゃないと物足りない!という方であれば十分ご満足いただけるキツさだと思いますが、BB1からあがったばかりの方だと相当しんどいと思います。BSW"L" Hit 7と言っていいくらい、P3やP5で立ち漕ぎしながら足を爆速でうごかしつつ、エルボーダウンを高速でやる、みたいな感じです。

楽曲はレゲエハウスあり、スティーヴィーワンダーありとかなり陽気で大好きです。プログラムのキツさは相当なものですが、筆者はこのプログラムのセットリストが大好きなので、息が上がって気持ち悪くなりながらも漕ぎきれてしまいます。

新人インストラクターでこのプログラムをデビューで取る方が多い印象です。1プログラム目だとこれを連続でやることになるので、大丈夫かなーと思いつつも、けっこう難なくこなしちゃっている若い力に感服です。

とにかく、これは上級者向けのプログラムですので、強度高めのプログラムが好きな方はぜひ挑戦してみてください。

※最近、仕事が忙しすぎてかなり更新をサボってしまいました。コリオと強度をアップしたいプログラムが沢山あるのですが、自分のペースでアップしてまいります。最近アクセス数も一気にあがってきました。楽しみにしていただいている方は、何卒ご了承ください!

関連記事

  1. レッスン

    BSL Hit 7のセットリストとコリオをアップ

    BSL Hit 7のセットリストとコリオをアップしました!脚が…

  2. レッスン

    BSWi Metalのセットリストとコリオをアップ

    BSWi Metalのセットリストとコリオをアップしました!F…

  3. レッスン

    BSL Rock 1のセットリストとコリオをアップ

    BSL Rock 1のセットリストとコリオをアップしました!こ…

  4. レッスン

    BSB Hous 1のセットリストとコリオをアップ

    BSB Hous 1・通称はうちゅーのセットリストとコリオをアップしま…

  5. レッスン

    BB2 Xmas 2 と BB2 Xmas 3のセットリストを暫定アップしました!

    いよいよ12月、今年も残すところあと1ヵ月、早いものですね。いよいよ本…

  6. レッスン

    BB2 RHNAのセットリストとコリオをアップ

    BB2 RHNAのセットリストとコリオをアップしました!Rih…

FEELCYCLIST レッスンのお供

カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー

  1. レッスン

    BB2 Hous 2のセットリストとコリオをアップ
  2. 雑感

    自由が丘(JYO)スタジオに行ってみた
  3. レッスン

    BB2 UPGD 2のセットリストとコリオをアップ
  4. レッスン

    BB2 DVGTのセットリストとコリオをアップ
  5. レッスン

    BB2 100RUN記念
PAGE TOP