雑感

汐留(SDM)スタジオに行ってみた

記事をアップするのがToo late気味ですが、10月末までマンスリーメンバーであれば他店利用チケットなしに汐留(SDM)スタジオが利用できるということで、行ってみました。

場所は東京汐留ビルディング。オフィスフロアにはソフトバンク本社が入居し、上のほうにはコンラッド東京が入る汐留を代表するビルです。以前、このビルに仕事でよく訪れていたこともある筆者は、まさかここにFEELCYCLEが入居するなんて!という思いでした。

このビルの2Fは飲食店やカフェが入居していて、その一番奥にFEELCYCLEが入居しています。


飲食店が左右に並ぶ通路を進んでいくと、袋小路になっているところにFEELCYCLEがあります。


FEELCYCLE SDM Entrance
入口はこんな感じです。ワクワク。

中に入ってみた印象ですが、

ひ・・・広い!!

まだ人が少ない時間帯ではありましたが、ロビーが本当に広いです。既存の都内の店舗だと、新宿(SJK)がかなり狭くて、赤坂(AKS)がまあ普通くらい、池袋(IKB)広いなぁ~という感じで思っていましたが、その広さは池袋をはるかに上回ってました。うらやましすぎる。

内装のデザインテイストは渋谷(SBY)と同じです。今後、新店舗はこういうテイストにしていくんですかね。

ロッカールームは写真撮影NGなので載せられませんが、常軌を逸して広いです。なんと贅沢な造りですこと。ただロッカールームには座るためのオットマンはなく、だだっ広い空間に大量のロッカーが壁際にあるという感じです。レッスンとレッスンの間の待ち時間に座りたければロビーに行きましょう。シャワールームも7つか8つあって他の店舗よりも多い。本気でうらやましすぎる。

レッスンはできたばかりの店舗ということでBB1がメインですが、そのうち渋谷のようにフルの構成になっていくんでしょうね。汐留・新橋エリアはFEELCYCLEに親和性のあるクラスタの人が沢山働いていそうなので、今後混んでくるんでしょうね。

なお、タオル有料店(ハンドタオル100円、バスタオル200円)ですので、出費抑えたい方はご自身のタオルをご持参ください!

関連記事

  1. 雑感

    家庭用スピンバイク「FITBOX」を買ってみた

    更新は半年以上ぶりです。ずいぶんと間が空いてしまいました。年明…

  2. 雑感

    レッスン開始時の冒頭挨拶が最近なくなったな

    そういえば最近気が付いたこと。スタジオの扉を閉めてレッスンを開…

  3. 雑感

    RESURRECTION(リザレクション)が始まって感じること

    毎年10月恒例のRESURRECTION(リザレクション)がいよいよス…

  4. 雑感

    FEEL ANYWHEREのある暮らし

    2023年、あけましておめでとうございます。今日は昨年にFEEL AN…

  5. 雑感

    五反田(GTD)スタジオに行ってみた

    2019年7月1日(月)、五反田(GTD)スタジオがオープンしたので行…

  6. 雑感

    コロナ禍におけるFEELCYCLEの変貌

    2021年10月からFEELCYCLEライフを復活しました!コロナ…

FEELCYCLIST レッスンのお供

カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

  1. レッスン

    BB2 MDNAのセットリストとコリオをアップ
  2. 雑感

    渋谷(SBY)スタジオに行ってみた
  3. 雑感

    RESURRECTION(リザレクション)が始まって感じること
  4. レッスン

    BSB Hit 6のセットリストとコリオをアップ
  5. 雑感

    FEELCYCLEプログラムの10曲構成神話は崩れたか?
PAGE TOP