レッスン

BB2 Xmas 3のセットリストとコリオをアップ

BB2 Xmas 3のセットリストとコリオを正式にアップしました!

12/1に暫定でセットリストと思い出せる限りのコリオをアップしていたのですが、BB2 Xmas 3については1年前に1回しか受けてなかったので、コリオの記憶がほとんどなく、全然ページを埋められてませんでした。なので、今回頑張って覚えてきました。

BB2 Xmas 2と比べかなり強度は高いです。ていうかBB2の中でも文句なしの高強度プログラムです。
内容はポジション3ダブルタイム地獄。ダンベルタイム以外、ほとんど立ちっぱなしと思っていいでしょう。

しかしこのプログラムで本当の恐ろしいのはダンベルタイム。キツさでいったらFEELCYCLE随一と言っていいと思います。
なにせ、ハーフカウントのチックタックをずーっと腕が前に出た状態でチックタックチックタック…
腕に乳酸が溜まりすぎて心の中で悲鳴がでます。

BB2 Xmas 3の曲は、超王道で明るい曲の多いBB2 Xmas 2と全く雰囲気が異なり、シックで大人な落ち着いた選曲になっています。なんならジャズ中心に選曲したんじゃないかというくらい、ジャジーな感じなんです。しかしこれがまたいい味出している。筆者は個人的に王道のほうが好きではありますが、BB2 Xmas 3のほうもそれはそれで全然アリ。心を無にしてひたすらP3DTに勤しむことができます。

BB2 Xmas 2BB2 Xmas 3、どちらも今しか受けられないのでぜひトライしてみてください!
ところで Xmas 1ってないんでしょうかね?

より一層汗をかいて脂肪燃焼効果を高めるには、スーパーヴァームが超オススメです。汗ダラダラになりますよ。
クリスマスに向けてラストスパート、1レッスン1レッスンを大切に、せっかく頑張るんだからより運動効果を高めたいですよね。
ドラッグストアだと2,200円くらいしますがAmazonだと安いです。
↓↓水無しでサッと飲めるので、筆者はレッスン前に必ず1包飲んでます。

1箱に10包なので、FEELCYCLISTだったらあっという間に1箱消費してしまうハズです。
↓↓そこで、お得な4箱セットもありますよ。

関連記事

  1. レッスン

    BB2 Hous 4のセットリストとコリオをアップ

    BB2 Hous 4のセットリストとコリオをアップしました!B…

  2. レッスン

    BSW Hit 7のセットリストとコリオをアップ

    BSW Hit 7のセットリストとコリオをアップしました!この…

  3. レッスン

    BB2 RHNAのセットリストとコリオをアップ

    BB2 RHNAのセットリストとコリオをアップしました!Rih…

  4. レッスン

    BSL DEEP 2のセットリストとコリオをアップ

    BSL DEEP 2のセットリストとコリオをアップしました!L…

  5. レッスン

    BB2 SUMR 1のセットリストとコリオをアップ

    BB2 SUMR 1のセットリストとコリオをアップしました!夏…

  6. レッスン

    BB1 DVGTのセットリストとコリオをアップ

    BB1 DVGTのセットリストとコリオをアップしました!全世界…

FEELCYCLIST レッスンのお供

カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

  1. レッスン

    BB2 Regg 1のセットリストとコリオをアップ
  2. レッスン

    BB2 MLN 1のセットリストとコリオをアップ
  3. レッスン

    BB2 P!NKのセットリストとコリオをアップ
  4. レッスン

    BSB Hit 6のセットリストとコリオをアップ
  5. レッスン

    BB2 90s 1のセットリストとコリオをアップ
PAGE TOP