レッスン

BB2 Hous 1のセットリストとコリオをアップ

BB2 Hous 1のセットリストとコリオをアップしました!

BB2のジャンルシリーズ(House)第1弾です。
提供数がかなり少な目の印象で、筆者も数えるほどしか受講できていませんが、それはもう大好きなプログラムの1つです。

FEELCYCLEっていえばHouse/EDMじゃないですか。House系BB2の第一作目ということで、それはもう気合いの入った濃厚な内容になっているんです。言うならば、濃厚系スープでトッピングが全部乗った特製ラーメン(¥1,000)みたいな感じです。※分かりづらいか

特徴は、BB2 Hous 1のページにも詳しく書いたのですが、リズムチェンジが多くでてくることですね。あとは、ダンベル後はトルクアゲアゲのプッシュ&プルで死にそうになります。そして9曲目のスプリントを漕ぎきって終わったーと思った後に来るまさかの10曲目(1曲丸々P3DTの初見殺し)。この秀逸な起承転結はもはやドラマと言っても過言ではないです。

とはいえ強度的にはBB2の中でも丁度よい塩梅のバランス型。曲よし、コリオよし、強度よしの三方よしを実現している名作です。

とにかく提供数が少ないのが残念。自店で見つけたらすかさず予約しますので、どうか皆さまBB2 Hous 1を見かけたらチャレンジしてみよう!と思わないよう、何卒ご配慮のほど宜しくお願いします(笑)

より一層汗をかいて脂肪燃焼効果を高めるには、スーパーヴァームが超オススメです。汗ダラダラになりますよ。
バランス型のBB2 Hous 1だからこそ、スーパーヴァームを摂取して脂肪燃焼効果を最大限に高めておきたいところです。
ドラッグストアだと2,200円くらいしますがAmazonだと安いです。
↓↓水無しでサッと飲めるので、筆者はレッスン前に必ず1包飲んでます。

1箱に10包なので、FEELCYCLISTだったらあっという間に1箱消費してしまうハズです。
↓↓そこで、お得な4箱セットもありますよ。

関連記事

  1. レッスン

    BB2 Xmas 3のセットリストとコリオをアップ

    BB2 Xmas 3のセットリストとコリオを正式にアップしました!…

  2. レッスン

    BSL Rock 1のセットリストとコリオをアップ

    BSL Rock 1のセットリストとコリオをアップしました!こ…

  3. レッスン

    BB2 2016のセットリストとコリオをアップ

    BB2 2016のセットリストとコリオをアップしました!このB…

  4. レッスン

    BSL Hit 7のセットリストとコリオをアップ

    BSL Hit 7のセットリストとコリオをアップしました!脚が…

  5. レッスン

    BSL Hit 6のセットリストとコリオをアップ

    BSL Hit 6のセットリストとコリオをアップしました!この…

  6. レッスン

    BSWi HH 1のセットリストとコリオをアップ

    BSWi HH 1のセットリストとコリオをアップしました!FE…

FEELCYCLIST レッスンのお供

カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

カテゴリー

  1. レッスン

    BSW Hit 6のセットリストとコリオをアップ
  2. レッスン

    BB1 DVGTのセットリストとコリオをアップ
  3. レッスン

    BB2 DVGTのセットリストとコリオをアップ
  4. レッスン

    BB2 Hous 2のセットリストとコリオをアップ
  5. レッスン

    汗が沢山かけるプログラムTOP3
PAGE TOP