雑感

越谷(KSG)スタジオに行ってみた

けっこう今更なのですが、2018年12月末までマンスリーメンバーであれば他店利用チケットなしに越谷(KSG)スタジオを利用できる期間があたので、その時行ってみたことのことを書きたいと思います。

場所はイオンレイクタウンkaze内。JR武蔵野線の越谷レイクタウン駅から直結の施設です。雨に濡れずにスタジオまで行けるのでいいですよね。

駅からの通路を進んでいくと、施設には必然的に2Fから入ることになるのですが、FEELCYCLE越谷はイオンレイクタウンkazeの1Fになります。なので階段かエスカレーターで降りないといけません。また、施設の中ではけっこう奥のほうに位置しており、導線的にぐるっと回りながら進まないといけないため、場所を見つけるのに意外と時間がかかりました。

なので、イオンレイクタウンkazeの構造に慣れていない方は、レッスン開始ギリギリではなく、余裕を持って行ったほうがいいと思います。

そんなこんなでFEELCYCLE越谷発見!

周囲にアパレルブランド店が立ち並ぶ中、FEELCYCLE越谷スタジオはあります。入口がかなりオープンになっていて、アパレルが陳列されているため、スポーツ系アパレルブランドショップと見間違ててしまいます。

そして、入口入って左側が受付カウンター、真正面にスタジオ入口です。

奥の方は更衣室に続く廊下になっていて、けっこうスペースとしては狭いので、レッスン開始前のウェイティングでこのあたりの人口密度はかなり高くなります。

そして上の写真とは逆に、お店の奥側からお店の入口を撮った写真が下です。

このように入口がけっこうオープンなだけに、お店の前を歩く方々にレッスン待ちの方々丸見えだったりします。女性の皆さんけっこう薄着のウェア姿なので、ちょっとこっ恥ずかしいのではないかと思ってしまいます。

しかしこう見ると、目の前もLACOSTEだったりするので、FEELCYCLE越谷はかなりアパレル店舗の中に溶け込んでいる感じですね。

そして更衣室(ロッカールーム)。写真撮影はNGなので当然撮ってませんが、内装のテイストは渋谷(SBY)や汐留(SDM)と同じです。そして超広くて快適でした。

越谷(KSG)はタオル有料店(ハンドタオル100円、バスタオル200円)ですので、出費抑えたい方はご自身のタオルをご持参ください!筆者の考えは、タオルでお金を使うよりも、スーパーヴァームやプロテインなどレッスン効果を高めるアイテムにお金をかけた方がいいと思います。

スーパーヴァームが絶対オススメです。汗ダラダラになりますよ。ドラッグストアだと2,200円くらいしますがAmazonだと安いです。10包入りが1,772円(本投稿アップ時)なので、1包あたり約177円です。
↓↓水無しでサッと飲めるので、筆者はレッスン前に必ず1包飲んでます。

1箱に10包なので、FEELCYCLISTだったらあっという間に1箱消費してしまうハズです。
↓↓そこで、お得な4箱セットもありますよ。

関連記事

  1. 雑感

    8x4もらったー

    【女性限定】8×4プレゼントLUSTER協賛パートナーの花王様…

  2. 雑感

    五反田(GTD)スタジオに行ってみた

    2019年7月1日(月)、五反田(GTD)スタジオがオープンしたので行…

  3. 雑感

    自由が丘(JYO)スタジオに行ってみた

    前々から気になっていた自由が丘(JYO)スタジオに初めて行ってみました…

  4. 雑感

    RESURRECTION(リザレクション)が始まって感じること

    毎年10月恒例のRESURRECTION(リザレクション)がいよいよス…

  5. 雑感

    家庭用スピンバイク「FITBOX」を買ってみた

    更新は半年以上ぶりです。ずいぶんと間が空いてしまいました。年明…

  6. 雑感

    コロナ禍におけるFEELCYCLEの変貌

    2021年10月からFEELCYCLEライフを復活しました!コロナ…

FEELCYCLIST レッスンのお供

カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

  1. レッスン

    BSB HH 1のセットリストとコリオをアップ
  2. レッスン

    BB2 2016のセットリストとコリオをアップ
  3. レッスン

    BB2 BRMSのセットリストとコリオをアップ
  4. レッスン

    BB2 100RUN記念
  5. レッスン

    【ネタバレ注意】BB2 MTGX速報
PAGE TOP