レッスン

BSB HH 1のセットリストとコリオをアップ

BSB HH 1のセットリストとコリオをアップしました!

Back and Armのジャンルシリーズ(ヒップホップ)第1弾です。通称ひぽちゅー。
筆者があまりヒップホップを聴かないので、強く印象に残った曲もあまりなく「まぁこんな感じかー」という感じでした。

強度はBSB Hous 1(はうちゅー)以上、BSB Hit 6未満という感じです。BSB Hit 6は正直鬼プログラムだと思うので、それに比べたらかなり受けやすい強度だとは思うのですが、それでも2曲目のMissy Elliottが爆速P3DTのプッシュアップがあったり、6曲目のダンベルタイムがスタンディングのP1DTで片手2本ダンベルだったりと、立ち漕ぎ多くて大変なところも多々ある感じです。

チューブ2曲、ダンベル1曲ですが、チューブ1曲目の「low low low low...」という歌詞のところの動きでローイングがシングルカウントになるところが個人的にツボです。

まとめると、腕への強度はそんなに高くないが脚が速いので有酸素運動要素が強いBSB、という感じですね。

Shapeシリーズで特定部位を刺激したら(特にBSBで腕を酷使したら)、必ず運動後30分以内にプロテインを飲んで筋肉のダメージを回復させましょう。
森永の「ウィダーinゼリー スーパープロテイン」は、ホエイペプチド・コラーゲンペプチド配合なので吸収性がよく超優秀。コンビニでも買えますが、だんぜんお得なAmazonでの購入をおすすめします。
↓↓筆者は強度の高いシェイプシリーズ受けた後は必ず摂取しています。

1ヵ月あたり20~30レッスン受けるFEELCYCLISTSも多いと思うので、
↓↓お得な大人買いもできますよ。

関連記事

  1. レッスン

    BB1 DVGTのセットリストとコリオをアップ

    BB1 DVGTのセットリストとコリオをアップしました!全世界…

  2. レッスン

    BB2 BRMSのセットリストとコリオをアップ

    BB2 BRMSのセットリストとコリオをアップしました!Bru…

  3. レッスン

    SKRILLEX受けてきました!

    April Feelのときにもらったノベルティでアナウンスされていまし…

  4. レッスン

    好きなレッスンがある日ほど行けない法則

    筆者は会社勤めなので、基本的にFEELCYCLEに行くのは自ずと平日夜…

  5. レッスン

    BB2 EDMのセットリストとコリオをアップ

    BB2 EDMのセットリストとコリオをアップしました!BB2の…

  6. レッスン

    BB2 MDNAのセットリストとコリオをアップ

    BB2 MDNAのセットリストとコリオをアップしました!全10…

FEELCYCLIST レッスンのお供

カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

  1. レッスン

    BB2 JAZZ / METAL / DEEPが2019/4/13(土)提供開始…
  2. 雑感

    週末の運動不足感
  3. レッスン

    BB2 FLGのセットリストとコリオをアップ
  4. レッスン

    BSWi Hous 1のセットリストとコリオをアップ
  5. レッスン

    BB2 UPGD 2のセットリストとコリオをアップ
PAGE TOP