レッスン

BB2 BRJのセットリストとコリオをアップ

BB2 BRJのセットリストとコリオをアップしました!

特定の映画とのコラボという、FEELCYCLEではかなり異色のプログラムだと思います。

その映画は映画『ブリジット・ ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』。9曲構成で、劇中にBGMとして使われている楽曲のみが使われています。

このプログラムはどういうわけか強度が高いという情報は全然見ないのですが、口コミを信じて初心者の方が受けたらかなりキツいプログラムだと思います。例えば、4曲目でP3DTでの高速タピバ、7曲目で高速P3DTでのエルボーダウン、8曲目のダンベルタイムではP3DTで漕ぎながら片手に2本ダンベル持って同じ動きを延々と繰り返す、9曲目(ラスト)では当然のようにP3DTとP3RUNがでてくる、という具合です。

まあとはいえ9曲構成と少ないので、その点を割り引いて、まぁまぁ普通のBB2の強度と言えるのではないでしょうか。

残念ながら筆者はまだこの映画を観たことがないのですが、次にレッスンを受ける時のために、時間が作れれば観てみたいなぁと思います。特に9曲目の映画主題歌 Ellie Gouldingの「Still Falling For You」は映画を観たことがなくても名曲だとわかるので、映画知ってたらこのレッスンもっと楽しめるんだろうなーと思います。

もうすぐFEELCYCLISTS待望のリザレクションの時期ですね。このBB2 BRJもスケジューリングされるはずなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

せっかく脂肪燃焼しに来ているのですから、水なんかよりも、単なるスポーツドリンクよりも、脂肪燃焼効果を最大限に高めてくれるヴァームウォーターが超おすすめです。筆者は必ず1レッスンにつき1本必ず飲み切っています。

てかすごいの見つけた。ヴァームウォーター2000&2000ですって。こんな商品あったんだ。筆者は早速ポチりました。
1本にスズメバチアミノ酸「V.A.A.M.」2,000mg&クエン酸2,000mgを配合(通常のヴァームウォーターはスズメバチアミノ酸1,500mg、クエン酸の記載なし)。
↓↓フレッシュシトラス風味ですって。届くの楽しみ♪

↓↓お馴染みのグレープフルーツ味48本まとめ買い。1本あたり100円切ってますので、店頭のお水(100円)より断然お得です。

↓↓クリアアップル味もあります。取り扱っているお店が少ないのでなかなかレアです。お好みでどうぞ。

関連記事

  1. レッスン

    【ネタバレ注意】BSWi HH 1速報

    FEELCYCLE屈指の人気を誇るBSWiに、ヒップホップジャンルであ…

  2. レッスン

    BSL DEEP 1のセットリストとコリオをアップ

    BSL DEEP 1のセットリストとコリオをアップしました!L…

  3. レッスン

    BSL Hit 6のセットリストとコリオをアップ

    BSL Hit 6のセットリストとコリオをアップしました!この…

  4. レッスン

    BB2 MLN 2のセットリストとコリオをアップ

    BB2 MLN 2のセットリストとコリオをアップしました!BB…

  5. レッスン

    BB2 Movie 2のセットリストとコリオをアップ

    BB2 Movie 2のセットリストとコリオをアップしました!…

  6. レッスン

    BB2 90s 1のセットリストとコリオをアップ

    BB2 90s 1のセットリストとコリオをアップしました!19…

FEELCYCLIST レッスンのお供

カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

  1. レッスン

    BB2 QOP 1のセットリストとコリオをアップ
  2. レッスン

    BB2 BM 1のセットリストとコリオをアップ
  3. レッスン

    汗が沢山かけるプログラムTOP3
  4. レッスン

    今週は運動不足だが…ついに!BSW Soul 1
  5. 雑感

    週末の運動不足感
PAGE TOP