レッスン

BB2 JUSTINのセットリストとコリオをアップ

BB2 JUSTINのセットリストとコリオをアップしました!

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)の曲だけを集めたアーティストコラボレーションプログラムです。

全11曲あるのですが、1曲目のBabyという超初期の曲から、順を追ってJustinが成長していくセットリストになっております。そのため、2曲目までは少年の声、3曲目以降が声変わりして大人の声という感じです。他のプログラムでも使われている曲もでてくるのですが、Where Are Ü NowなんかはBB3 Hous 2Skrillexでも使われていたりしますので3回目の登場ですね。

強度は最近リリースされたプログラムにしては低めだと思います。とはいえ、ダンベル以外は立ち漕ぎなので、ずっと座って休憩というのがしづらいのと、P3RUNもでてきますし、P3DTやりながらのタッペンエルボーという高強度のパートもところどころあるので、決して楽なプログラムではありません。

上にも書いたWhere Are Ü Nowですが、BSB顔負けのプッシュアップ大会になってまして、その直後のDespacitoのダンベルとあわせて腕がけっこう削られます。プッシュアップ偏重気味だなーと感じるのは、おそらくこの曲が原因ですね。

何はともあれ、Justinの楽曲を11曲も目いっぱい楽しめるプログラム BB2 JUSTIN は提供は5月末まで。楽しんで漕いでいきましょう。

FEELCYCLEでせっかくいい汗かくのですから、脂肪燃焼効果は最大限まで高めておきたいですよね。そんな時はスーパーヴァームが超オススメです。ドラッグストアだと2,200円くらいしますがAmazonだと安いです。
↓↓水無しでサッと飲めるので、筆者はレッスン前に必ず1包飲んでます。

1箱に10包なので、FEELCYCLISTだったらあっという間に1箱消費してしまうハズです。
↓↓そこで、お得な4箱セットもありますよ。

関連記事

  1. レッスン

    BB2 Hit 19のセットリストとコリオをアップ

    BB2 Hit 19のセットリストとコリオをアップしました!B…

  2. レッスン

    BSB DEEP 1のセットリストとコリオをアップ

    BSB DEEP 1のセットリストとコリオをアップしました!B…

  3. レッスン

    BB2 MLN 2のセットリストとコリオをアップ

    BB2 MLN 2のセットリストとコリオをアップしました!BB…

  4. レッスン

    BB3 Hous 3のセットリストとコリオをアップ

    BB3 Hous 3のセットリストとコリオをアップしました!全…

  5. レッスン

    BB2 DVGTのセットリストとコリオをアップ

    BB2 DVGTのセットリストとコリオをアップしました!全世界…

  6. レッスン

    BSL Rock 1のセットリストとコリオをアップ

    BSL Rock 1のセットリストとコリオをアップしました!こ…

FEELCYCLIST レッスンのお供

カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

  1. レッスン

    BB2 Hous 4のセットリストとコリオをアップ
  2. レッスン

    BB2 MDNAのセットリストとコリオをアップ
  3. レッスン

    【ネタバレ注意】BSWi HH 1速報
  4. レッスン

    BB2 Hit 19のセットリストとコリオをアップ
  5. レッスン

    BB2 2019のセットリストとコリオをアップ
PAGE TOP