レッスン

BB2 Sigalaのセットリストとコリオをアップ

BB2 Sigalaのセットリストとコリオをアップしました!

Sigala(シガーラ)の曲だけを集めたアーティストコラボレーションプログラムです。

最近リリースされるプログラムには珍しく、全10曲構成になります。BB1 Comp 2BSB Hit 6で使われている曲がでてくるなど、Sigalaの曲ってFEELCYCLEでかなり採用されているんだなーという印象です。特に、BB1 Comp 2のダンベル曲で使われているEasy Loveが1曲目にセットされていて、イントロ流れた瞬間「うおおおおおお!」とテンション爆上がりしました。

しかも、Skrillexのように、1曲1曲がつながっていて曲間がなく作られているので格好いいです。コリオはさすがに中断するのですが、Hitシリーズとかもこんな感じで曲つなげてくれてもいいかなと思いました。

強度はめちゃくちゃ余裕です。

 

8曲目までは。

8曲目までは、こんなに余裕でいいんだろうか?と心配になっちゃうくらいでした。しかし、ラスト2曲でやってくれました。2曲とも192カウント分のP3DTがでてきます。9曲目はハンドルタップとプッシュアップのコンビネーション。10曲目はプッシュアップとエルボーダウンですが、とにかく脚が爆速なんです。最後の2曲でプログラム全体で消費するカロリーのうち、50%くらいを占めるのではないでしょうか。でもさすがSigala、とにかく抜群にトロピカルな曲でテンションを上げてくれます。

曲とコリオもすごくマッチしていて楽しいプログラムです。このBB2 Sigala、2019/8/8(木)まで提供されていますので、ぜひチャレンジしてみてください。

FEELCYCLEでせっかくいい汗かくのですから、脂肪燃焼効果は最大限まで高めておきたいですよね。そんな時はスーパーヴァームが超オススメです。ドラッグストアだと2,200円くらいしますがAmazonだと安いです。
↓↓水無しでサッと飲めるので、筆者はレッスン前に必ず1包飲んでます。

1箱に10包なので、FEELCYCLISTだったらあっという間に1箱消費してしまうハズです。
↓↓そこで、お得な4箱セットもありますよ。

関連記事

  1. レッスン

    BSBi Hous 1 速報 ※ネタバレ注意※

    BSBi Hous 1を受けてきました。まだセットリストが公式…

  2. レッスン

    BB2 Hit 20のセットリストとコリオをアップ

    BB2 Hit 20のセットリストとコリオをアップしました!B…

  3. レッスン

    BB2 DEEP 2のセットリストとコリオをアップ

    BB2 DEEP 2のセットリストとコリオをアップしました!B…

  4. レッスン

    BSWi Hous 1のセットリストとコリオをアップ

    最近仕事がかなり多忙で更新サボりがちでしたが、BSWi Hous 1の…

  5. レッスン

    BB2 Comp 1のセットリストとコリオをアップ

    BB2 Comp 1のセットリストとコリオをアップしました!B…

  6. レッスン

    BB1 Queenのセットリストとコリオをアップ

    BB1 Queenのセットリストとコリオをアップしました!ボヘ…

FEELCYCLIST レッスンのお供

カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー

  1. 雑感

    FEEL ANYWHEREのある暮らし
  2. 雑感

    家庭用スピンバイク「FITBOX」を買ってみた
  3. レッスン

    BSWi Metalのセットリストとコリオをアップ
  4. レッスン

    BB2 Hit 18のセットリストとコリオをアップ
  5. レッスン

    BSW Hit 8のセットリストとコリオをアップ
PAGE TOP