レッスン

【ネタバレ注意】BSWi Hous 2超速報

ついにBSWi Hous 2が本日(2019/7/22)リリースとなりました!速報として、どんな内容だったのか簡単にレポします!

ネタバレ注意です!!

強度・曲数

まず曲数ですが、12曲構成です。うちクランチが4曲。ダンベルは使いません。

気になる強度ですが、意外や意外。腹筋への負荷を除けば、低~中強度のBB2くらいです。RUNはありませんし、BSWi Hous 1のバナナのような難関曲もありません。このサイトを見に来て下さる方々であれば、けっこう楽に漕げると思います。

曲もけっこう盛り上がる曲ばかりでしたよ!

コリオ

コリオも気になりますよね。半覚えなので間違っているかもしれませんが、だいたいの感じはつかめてもらえると思います。

  1. P2DTで2カウントエルボーダウンやる曲。サビで8カウントのスタファと2カウントエルボーダウンのコンビネーション。
  2. P5でワンハンドツイストやる曲。サビはワンハンドツイストと2カウントエルボーダウンを交互にやるコンビネーション。
  3. クランチ1曲目。ダウンアップとツイスト。
  4. 1曲まるごとP2DTのアンダーグリップ。2カウントエルボーダウン、2カウントエルボーダウンライト&レフト、エルボーダウンキープがでてきます。
  5. P5で片手を後ろに回してワンハンドツイストやる曲(4カウントと2カウント)。BSWi Hous 1のSexual Healingと同じですね。
  6. なんとプッシュアップがでてきます。サビでツイスティングとツイスティングバックトゥーアップです。
  7. クランチ2曲目で、スウェイをやる曲。8カウントと16カウントがでてくるのですが、16カウントは超ゆっくりなのでかなりお腹に効きます。
  8. P3でタピバとシングルカウントエルボーダウンライト&レフトをやる曲です。この8曲目までで個人的にキツい曲と思う曲は全然ありませんでした。
  9. 1曲まるごとP3DTでシングルカウントエルボーダウン、タピバ、タッペンエルボーをやり続ける曲。ここで初めてキツい曲登場。
  10. クランチ3曲目で、ツイストです。
  11. 1曲目と同じような感じで、P2DT、4カウントスタファ、P3DTで2カウントエルボーダウンライト&レフトです。P3DTが長いので疲労しますが、バナナほどのキツさはありません。
  12. クランチ4曲目。BSWi Hous 1のラスト曲と同じ感じで、ダウンアップと高速ツイストでフィニッシュです。

まあこんな感じなので、強度もあまり高くなく、全然ビビる必要ありません。腹筋にしっかりフォーカスして、楽しめる名作だと思いました。

BSBBSWiを受けたあとは筋肉が傷めつけられているので、とにかくすぐにプロテイン摂取!運動後30分以内が吸収率が最も高いので、あらかじめ準備しておきたいですね。
この森永の「ウィダーinゼリー スーパープロテイン」は、ホエイペプチド・コラーゲンペプチド配合なので吸収性がよく超優秀。コンビニでも買えますが、だんぜんお得なAmazonでの購入をおすすめします。
↓↓筆者は強度の高いシェイプシリーズ受けた後は必ず摂取しています。

1ヵ月あたり20~30レッスン受けるFEELCYCLISTSも多いと思うので、
↓↓お得な大人買いもできますよ。

関連記事

  1. レッスン

    BB2 MLN 2のセットリストとコリオをアップ

    BB2 MLN 2のセットリストとコリオをアップしました!BB…

  2. レッスン

    BB2 FLGのセットリストとコリオをアップ

    BB2 FLGのセットリストとコリオをアップしました!FLGと…

  3. レッスン

    BB2 HOUS 3のセットリストとコリオをアップ

    BB2 HOUS 3のセットリストとコリオをアップしました!こ…

  4. レッスン

    BSL Hit 6のセットリストとコリオをアップ

    BSL Hit 6のセットリストとコリオをアップしました!この…

  5. レッスン

    封印済プログラムのまとめページを新設

    FEELCYCLEのHitシリーズは、新作プログラムがリリースされると…

  6. レッスン

    BB2 METAL 1のセットリストとコリオをアップ

    BB2 METAL 1のセットリストとコリオをアップしました!…

FEELCYCLIST レッスンのお供

カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

  1. レッスン

    BB2 2016のセットリストとコリオをアップ
  2. レッスン

    BB2 EDMのセットリストとコリオをアップ
  3. 雑感

    自由が丘(JYO)スタジオに行ってみた
  4. レッスン

    BB2 Soul 2のセットリストとコリオをアップ
  5. レッスン

    BB2 Regg 2のセットリストとコリオをアップ
PAGE TOP