レッスン

BSW Regg 1のセットリストとコリオをアップ

BSW Regg 1のセットリストとコリオをアップしました!

BSWのジャンルシリーズで、10曲すべてレゲエで構成されています。

実はこのプログラム、筆者がFEELCYCLEに入会して初めて受講したBB1以外のプログラムで、BB1 Comp 1を2回、BB1 Comp 2を1回受けた後、4レッスン目がこれだったのです。ご存知の通りこの2つのBB1プログラムはバックトゥーアップも、タップイットバックもなく、基本的なコリオしか覚えていない状態でした。よりにもよって、この動きのバリエーションがFEELCYCLEレッスンの中でもトップクラスのこのプログラムを受けてしまうとは。しかも、P3DTなんて全くの未経験だったので、3曲目のあまりのキツさに絶望的な気持ちになったのを鮮明に覚えています。

繰り返しになりますが、このBSW Regg 1はコリオが非常に豊富なプログラムで、特に特徴的なのが6曲目の骨盤をずらす動き。P2スタンディングの状態で、ウエストフロントバックは前後に、ウエストライトレフトは左右に、そしてワイニーはぐるっとワイングラスを回すように骨盤をずらします。これがなかなかバランスをとるのが難しく、筆者はいまだに慣れません。

強度は3曲目が尋常じゃなくキツく感じると思いますが、それさえ乗り切ればあとはかなり楽なほうだと思いますので安心してください。明るい曲が多く、かなり楽しめるプログラムだと思いますよ。

BSWでお腹にフォーカスしたら、必ず運動後30分以内にプロテインを飲んで筋肉のダメージを回復させましょう。
森永の「ウィダーinゼリー スーパープロテイン」は、ホエイペプチド・コラーゲンペプチド配合なので吸収性がよく超優秀。プロテイン摂取すると満腹感が得られるんですよ。なのでFEELCYCLE後にお腹すいて結局ガッツリ食べちゃう!という方はプロテインをぜひお試しください。

コンビニでも買えますが、だんぜんお得なAmazonでの購入をおすすめします。
↓↓筆者はシェイプシリーズ受けた後は必ず摂取しています。

1ヵ月あたり20~30レッスン受けるFEELCYCLISTSも多いと思うので、
↓↓お得な大人買いもできますよ。

関連記事

  1. レッスン

    BB2 JAZZ / METAL / DEEPが2019/4/13(土)提供開始!

    APRIL FEELの季節ですね。どんなプログラムが飛び出すか楽しみで…

  2. レッスン

    SKRILLEX受けてきました!

    April Feelのときにもらったノベルティでアナウンスされていまし…

  3. レッスン

    今週は運動不足だが…ついに!BSW Soul 1

    無事金曜日も終わりましたが、仕事の積み残し多数。今週は飲み会や…

  4. レッスン

    FEEL NOW (2022.01)のセットリストとコリオをアップ

    FEEL NOW(2022年1月版)のセットリストとコリオをアップしま…

  5. レッスン

    BB2 BRJのセットリストとコリオをアップ

    BB2 BRJのセットリストとコリオをアップしました!特定の映…

  6. レッスン

    BSW Soul 1のセットリストとコリオをアップ

    BSW Soul 1のセットリストとコリオをアップしました!こ…

FEELCYCLIST レッスンのお供

カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

  1. レッスン

    BB2 100RUN記念
  2. レッスン

    BB2 ZEDDのセットリストとコリオをアップ
  3. レッスン

    BB2 BRMSのセットリストとコリオをアップ
  4. レッスン

    BSL DEEP 2のセットリストとコリオをアップ
  5. レッスン

    BB2 DEEP 3のセットリストとコリオをアップ
PAGE TOP