レッスン

【ネタバレ注意】BSWi HH 1速報

FEELCYCLE屈指の人気を誇るBSWiに、ヒップホップジャンルであるBSWi HH 1が登場!速報として、どんな内容だったのか簡単にレポします!

ネタバレ注意です!!

強度・曲数

まず曲数ですが、11曲構成です。3曲目、8曲目、11曲目がクランチです。ダンベルは使いません。

強度は、軽めだと思ったBSWi Hous 2よりも、気持~ちさらに軽めだと思いました。クランチ以外のほとんどの曲がP3DT/P5DTではあるのですが、ほとんどがBB2の9曲目のようなゆったりとしたスピードなので全然苦になりません。しかも6曲目はP1でのオールシッティング休憩曲です。RUNやスタファがでてこないのも強度が軽く感じる理由だと思います。

一方で、コリオはかなり複雑という印象です。以下にざっと列挙しておきますのでご参考になさってください。

しかし、ヒップホップBSWiを漕ぐというのはかなり新鮮な体験でした(笑)

コリオ

ざっくり覚えて記憶している限りですが。ちゃんと覚えたら解説ページ作ろうと思います。

  1. P3DTでエルボーダウン。立有 P3DT & ED
  2. P3DTでついスティングバックトゥーアップ。立有 P3SF
  3. ★クランチ★ スウェイ、ツイスト、ダウンアップ。
  4. P5DTでワンハンドツイスト(肘を後ろに引くタイプ)とエルボーダウンライト&レフト。立有 P5DT & TW & ED
  5. P5DTでワンハンドツイスト(手を腰の後ろに回して肘を後ろに引くタイプ)とタピバ。立有 P5DT & TW & TiB
  6. P1シングルタイム(ゆったりダブルタイムくらいのスピード)でエルボーダウン、エルボーダウンライト&レフト。
  7. この曲はヒップホップではなくR&B。P2DTでエルボーダウン、P3DTでタピバ。立有 P5DT & TiB
  8. ★クランチ★ ツイストとダウンアップ。
  9. P5DTのスピードで三拍子の曲。3カウントという初めてのカウント取りのエルボーダウンが出てくる。あとタピバ、ダブルタップとのコンビネーション。立有 P5DT & ED & TiB
  10. スプリント曲。P1DTでエルボーダウン、エルボーダウンライト&レフト。P5DTでエルボーダウンライト&レフト。立有 P5DT & ED
  11. ★クランチ★ ダウンアップ、ツイスト。クランチキープが超長く、曲の半分くらいはクランチキープ状態だと思います。

こう見ると、けっこう漕ぎやすい気がしてきますよね。実際すごく漕ぎやすく、ウエスト周りにフォーカスして漕ぐことができる強度でした。ぜひ受けられるコマがありましたら、チャレンジしてみてください!

FEELCYCLEでせっかくいい汗かくのですから、脂肪燃焼効果は最大限まで高めておきたいですよね。そんな時はスーパーヴァームが超オススメです。ドラッグストアだと2,200円くらいしますがAmazonだと安いです。
↓↓水無しでサッと飲めるので、筆者はレッスン前に必ず1包飲んでます。

1箱に10包なので、FEELCYCLISTだったらあっという間に1箱消費してしまうハズです。
↓↓そこで、お得な4箱セットもありますよ。

関連記事

  1. レッスン

    【ネタバレ注意】BB2 MTGX速報

    BB2 MTGX(Martin Garrixの曲だけを使用したプログラ…

  2. レッスン

    BB2 JONASのセットリストとコリオをアップ

    BB2 JONASのセットリストとコリオをアップしました!Jo…

  3. レッスン

    SKRILLEX受けてきました!

    April Feelのときにもらったノベルティでアナウンスされていまし…

  4. レッスン

    BB2 Hit 20のセットリストとコリオをアップ

    BB2 Hit 20のセットリストとコリオをアップしました!B…

  5. レッスン

    BB2 2018のセットリストとコリオをアップ

    BB2 2018のセットリストとコリオをアップしました!楽しか…

  6. レッスン

    BSW Hit 8のセットリストとコリオをアップ

    BSW Hit 8のセットリストとコリオをアップしました!BS…

FEELCYCLIST レッスンのお供

カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

  1. レッスン

    BB2 2017のセットリストとコリオをアップ
  2. レッスン

    BB2 BRMSのセットリストとコリオをアップ
  3. レッスン

    BB2 JAZZ / METAL / DEEPが2019/4/13(土)提供開始…
  4. レッスン

    BB2 MJ1,MJ2,MJ3のセットリストとコリオをアップ
  5. レッスン

    BB2 HOUS 3のセットリストとコリオをアップ
PAGE TOP