レッスン

BB2 PTXのセットリストとコリオをアップ

BB2 PTXのセットリストとコリオをアップしました!

Pentatonix(ペンタトニックス)というアカペラグループの曲だけで構成されたアーティストコラボレーションプログラムです。たかがアカペラと思うなかれ。Pentatonixは“声”だけで信じられないくらい深みのあるハーモニーを奏でる、筆者の大好きなアーティストです。

このプログラムはそのPentatonixが発売するクリスマス・ベストアルバム『THE BEST OF PENTATONIX CHRISTMAS JAPAN EDITION』の曲を中心に構成されています。全11曲あり、そのうち3曲が非クリスマスソング。残りの8曲がクリスマスソングです。なんと山下達郎のあの曲まで…!

強度はRUNなし、スタファなしなのでそんなに高くありません。一方でP3DTがところどころ出てくるので、BB1あがりでP3DTにまだ不慣れな方にはかなりキツく感じると思います。

P2とP3しか使わず、基本的な動作で構成されているのでシンプルですが、コンビネーションがとにかく曲に合っていて楽しいです。筆者のオススメは、ちょっとキツいですがラスト11曲目のサビで、P3DTで4カウントサイサイと2カウントオフビートエルボーダウン4回というコンビネーションの部分です。

クリスマスプログラムなので、春と秋のリザレクションでも復活しないと思います。クリスマスシーズン限定のプログラムだと思いますので、12月25日までこのBB2 PTX、受けて受けて受けまくってください。超オススメです。

このBB2 PTXみたいなRUNやスプリント的な動きが少ないプログラム、体幹を意識してオンタイムで漕ぐことで、かえって脂肪燃焼効果高いと思うんですよね。その脂肪燃焼効果は最大限まで高めておきたいところです。そんな時はスーパーヴァームが超オススメです。ドラッグストアだと2,200円くらいしますがAmazonだと安いです。
↓↓水無しでサッと飲めるので、筆者はレッスン前に必ず1包飲んでます。

1箱に10包なので、FEELCYCLISTだったらあっという間に1箱消費してしまうハズです。
↓↓そこで、お得な4箱セットもありますよ。

関連記事

  1. レッスン

    BB2 DEEP 3のセットリストとコリオをアップ

    BB2 DEEP 3のセットリストとコリオをアップしました!2…

  2. レッスン

    BB1 Comp 3 速報

    BB1 Comp 3を受けてきました。まだセットリストが公式に…

  3. レッスン

    BB2 Hous 4のセットリストとコリオをアップ

    BB2 Hous 4のセットリストとコリオをアップしました!B…

  4. レッスン

    BB2 Hit 18のセットリストとコリオをアップ

    BB2 Hit 18のセットリストとコリオをアップしました!こ…

  5. レッスン

    SKRILLEX受けてきました!

    April Feelのときにもらったノベルティでアナウンスされていまし…

  6. レッスン

    BB2 Soul 2のセットリストとコリオをアップ

    BB2 Soul 2のセットリストとコリオをアップしました!待…

FEELCYCLIST レッスンのお供

カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

  1. 雑感

    FEELCYCLEプログラムの10曲構成神話は崩れたか?
  2. レッスン

    BSB HH 1のセットリストとコリオをアップ
  3. レッスン

    BSW Hit 7のセットリストとコリオをアップ
  4. レッスン

    BSWi Metalのセットリストとコリオをアップ
  5. レッスン

    BB2 ZEDDのセットリストとコリオをアップ
PAGE TOP