レッスン

BSL DEEP 1のセットリストとコリオをアップ

BSL DEEP 1のセットリストとコリオをアップしました!

Leg and HipにDEEP(深い集中状態を体感できる楽曲)シリーズが登場したということで、期待大でした。なにせBSLは上半身のコリオがなく、正しいフォームでひたすら漕ぐことに集中できるので、集中モードを最も作りやすいDEEPはBSLにピッタリのジャンルだと思ったからです。

受けてみて、大好きなプログラムになりました。
BB2 DEEP 1BSB DEEP 1ともに1曲1曲が長く、少ない曲構成なのですが、このBSL DEEP 1も8曲構成になっていて、1曲ごとに同じコリオを繰り返す感じになっています。

RUNが3曲目しかでてこないこともあり、強度はそれほど高くないと感じました。しかしながら、ダンベルタイムも含めてほとんど立ちっぱなしなので、立ち漕ぎに慣れていない初心者の方にはキツく感じると思います。

セットリストもLeg and HipのDEEPに相応しい、深く集中できるものばかりが選ばれていて、すごく好きです。イベントプログラムではなくレギュラーなので、これから提供数がどんどん増えてくると思います。フォームとリズムを意識して漕ぐことで、気持ちよく汗をかけるプログラムなので、このBSL DEEP 1、ぜひチャレンジしてみてください!

BSLのプログラムは脚をより動かすこともあり、汗のかきかたが尋常ではありません。
より一層汗をかいて脂肪燃焼効果を高めるには、スーパーヴァームが超オススメです。汗ダラダラになりますよ。
ドラッグストアだと2,200円くらいしますがAmazonだと安いです。
↓↓水無しでサッと飲めるので、筆者はレッスン前に必ず1包飲んでます。

1箱に10包なので、FEELCYCLISTだったらあっという間に1箱消費してしまうハズです。
↓↓そこで、お得な4箱セットもありますよ。

関連記事

  1. レッスン

    BB2 ARGDのセットリストとコリオをアップ

    BB2 ARGDのセットリストとコリオをアップしました!Ari…

  2. レッスン

    BSB HH 1のセットリストとコリオをアップ

    BSB HH 1のセットリストとコリオをアップしました!Bac…

  3. レッスン

    BB2 Queenのセットリストとコリオをアップ

    BB2 Queenのセットリストとコリオをアップしました!全1…

  4. レッスン

    BSL Hit 7のセットリストとコリオをアップ

    BSL Hit 7のセットリストとコリオをアップしました!脚が…

  5. レッスン

    BB2 MJ1,MJ2,MJ3のセットリストとコリオをアップ

    BB2 MJ 1、BB2 MJ 2、BB2 MJ 3のセットリストとコ…

  6. レッスン

    【ネタバレ注意】BB2 MTGX速報

    BB2 MTGX(Martin Garrixの曲だけを使用したプログラ…

FEELCYCLIST レッスンのお供

カレンダー

2019年12月
« 11月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

  1. レッスン

    BB2 HH 1のセットリストとコリオをアップ
  2. 雑感

    コロナ禍におけるFEELCYCLEの変貌
  3. レッスン

    BB2 P!NKのセットリストとコリオをアップ
  4. レッスン

    BB2 PTXのセットリストとコリオをアップ
  5. レッスン

    SKRILLEX受けてきました!
PAGE TOP