レッスン

BSWi HH 1のセットリストとコリオをアップ

BSWi HH 1のセットリストとコリオをアップしました!

FEELCYCLE屈指の人気プログラムBSWiのヒップホップジャンル第一弾です。「HIPHOPだけでなくR&Bも取り入れた、幅広い楽曲の中で、腹筋に意識を集中させ、下腹部や脇腹の筋肉にアプローチするプログラム。」とのことで、全11曲中2曲がR&Bとなっています。

クランチは11曲中3曲で、それほどクランチは多くありません。全体的に立ち漕ぎでお腹にアプローチする上半身コリオを多く取り入れている感じです。それほど脚が速い曲はないので強度もそれほど高くありませんが、立ち漕ぎに慣れていないとかなりキツいプログラムだと思います。ダンベルは使わず、RUNもありません。

筆者的には、強度はBSWi Hous 2と同じくらいで、BSWi Hous 1ほど腹筋が筋肉痛になる感じもない、という印象です。BSWi Hous 1に長らく慣れていた方にとっては、ヒップホップやR&Bでクランチするのはけっこう違和感があって面白いです。

楽しいプログラムであることは間違いないので、ぜひこのBSWi HH 1、チャンレジしてみてください!

Shapeシリーズで特定部位を刺激したら(特にBSWiでお腹まわりを酷使したら)、必ず運動後30分以内にプロテインを飲んで筋肉のダメージを回復させましょう。
森永の「ウィダーinゼリー スーパープロテイン」は、ホエイペプチド・コラーゲンペプチド配合なので吸収性がよく超優秀。コンビニでも買えますが、だんぜんお得なAmazonでの購入をおすすめします。
↓↓筆者は強度の高いシェイプシリーズ受けた後は必ず摂取しています。

1ヵ月あたり20~30レッスン受けるFEELCYCLISTSも多いと思うので、
↓↓お得な大人買いもできますよ。

関連記事

  1. レッスン

    BSL DEEP 2のセットリストとコリオをアップ

    BSL DEEP 2のセットリストとコリオをアップしました!L…

  2. レッスン

    BB2 MLN 1のセットリストとコリオをアップ

    BB2 MLN 1のセットリストとコリオをアップしました!若い…

  3. レッスン

    BB2 Xmas 3のセットリストとコリオをアップ

    BB2 Xmas 3のセットリストとコリオを正式にアップしました!…

  4. レッスン

    BSL DEEP 1のセットリストとコリオをアップ

    BSL DEEP 1のセットリストとコリオをアップしました!L…

  5. レッスン

    BB2 UPGD 2のセットリストとコリオをアップ

    BB2 UPGD 2のセットリストとコリオをアップしました!U…

  6. レッスン

    BB1 Queenのセットリストとコリオをアップ

    BB1 Queenのセットリストとコリオをアップしました!ボヘ…

FEELCYCLIST レッスンのお供

カレンダー

2019年12月
« 11月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

  1. レッスン

    BB2 Hous 2のセットリストとコリオをアップ
  2. レッスン

    BSW Soul 1のセットリストとコリオをアップ
  3. レッスン

    BB2 Sigalaのセットリストとコリオをアップ
  4. 雑感

    五反田(GTD)スタジオに行ってみた
  5. レッスン

    【ネタバレ注意】BB2 MTGX速報
PAGE TOP