雑感

コロナ禍におけるFEELCYCLEの変貌

2021年10月からFEELCYCLEライフを復活しました!
コロナ禍に入る直前に休会したので、実に1年9か月ぶりです。この日をどれだけ待ち望んだか…!やっぱ尋常じゃない楽しさですね。
またちょこちょこ新プログラムのネタを上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

さて、コロナ禍になり、運用がかなり変わってました。FEELCYCLE with コロナ

  1. レッスンはマスクをつけたまま!→息苦しくて強度めっちゃあがる
  2. グレータオル廃止!→ペーパータオルにアルコール吹きかけてバイクを拭く
  3. 声出し禁止!→名物のAre You Ready!!!??? & Yearh!!!が一切ありません

特に3について、インストラクターさんの絶妙なバランスが素晴らしい。受講者に声出しさせず、でもちゃんと煽りのインストラクションができている!

あと、どさくさでコスト面も変わってますね。

  • タオル無料店舗が有料化→荷物増えるので地味に痛いです
  • マンスリーメンバーが15と30に分かれた→筆者みたいに30レッスン/月やる人にとっては値上げ

他は、従来通りの懐かしのFEELCYCLEでした!
いまはリザレクションの期間なので、昔のプログラムやイベントプログラムを受けられてめっちゃ楽しいです。2021年はハロウィンイベントはやるんだろうか?もうすぐスケジュール公開だと思うので、楽しみですね。

FEELCYCLEレッスン受けるときは、VAAM ATHLETE(ヴァームアスリート)を飲んでからがおススメ。せっかく激しい運動するんだから、カルニチンなどのアミノ酸を摂取して、代謝を最適なコンディションにしておきたいですね。水無しでサッと飲めて便利ですよ。ドラッグストアで買うよりもAmazonのほうが安いことが多くて断然オトクです。
↓↓↓↓↓

10袋入りなので月15回レッスンを受ける方は1箱だと足りません。まとめ買いをオススメします。
↓↓↓↓↓

関連記事

  1. 雑感

    新年のご挨拶 2019

    謹賀新年あけましておめでとうございます本年もFEELCYC…

  2. 雑感

    2021年の振り返りと2022年のFEELCYCLE

    早いもので本日で2021年も大晦日です。コロナ禍でずっとお休み…

  3. 雑感

    ダンベルタイムのコリオ紹介ページを新設しました

    今まであるようでなかった、ダンベルタイムのコリオを紹介するページを作っ…

  4. 雑感

    家庭用スピンバイク「FITBOX」を買ってみた

    更新は半年以上ぶりです。ずいぶんと間が空いてしまいました。年明…

  5. 雑感

    BB1とBB2の強度の差を生んでいるコリオの差

    今日は、BB1とBB2の強度の差はどんなコリオの差から生まれているのか…

  6. 雑感

    LUSTER 2018 始まりましたね

    今日(6/15)から3日間、豊洲PITでLUSTERが始まりましたね。…

FEELCYCLIST レッスンのお供

カレンダー

2021年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

  1. 雑感

    RESURRECTION(リザレクション)が始まって感じること
  2. レッスン

    BSB Hit 7のセットリストとコリオをアップ
  3. レッスン

    BB2 Comp 1のセットリストとコリオをアップ
  4. レッスン

    【ネタバレ注意】FEEL NOW速報
  5. レッスン

    BSB Hous 1のセットリストとコリオをアップ
PAGE TOP