レッスン

BSL DEEP 2のセットリストとコリオをアップ

BSL DEEP 2のセットリストとコリオをアップしました!

Leg and HipのDEEP(深い集中状態を体感できる楽曲)の第2弾です。BSLは上半身のコリオがないので、Close Your Eyes状態で漕ぎやすく、集中モードを最も作りやすいDEEPはBSLにピッタリのジャンルです。このBSL DEEP 2も例に漏れず、という感じです。

DEEPジャンルは1曲1曲が長く、少ないセットリストで構成されていますが、このBSL DEEP 2も全7曲になります。BSLらしい動き(アンクルシェイプ、ホバー、スクワット、プッシュ&プル)はでてこず、バックトゥアップ、サイサイ、タピバなど定番な動きと、クラウチングで構成されています。

ダンベルは片手に2本持ってP3でStay Lowしながらキックバックとフロントパンチなので、BSB Hous 1のInvaderのような感じですね。このようにダンベルが立ち漕ぎなので、全7曲すべて立ち漕ぎありの構成になっています。

1曲目から格好いいテクノサウンドで、初っ端からどんどん自分の身体に集中していくことができます。強度も普通レベルでFEELCYCLE中級者であれば気持ちよく漕げるレベルなので、ぜひ受講してみてくださいね。

BSLのプログラムは脚をより動かすこともあり、汗のかきかたが尋常ではありません。そんなときは、VAAM ATHLETE(ヴァームアスリート)を飲んでからがおススメ。せっかく激しい運動するんだから、カルニチンなどのアミノ酸を摂取して、代謝を最適なコンディションにしておきたいですね。水無しでサッと飲めて便利ですよ。ドラッグストアで買うよりもAmazonのほうが安いことが多くて断然オトクです。
↓↓↓↓↓

10袋入りなので月15回レッスンを受ける方は1箱だと足りません。まとめ買いをオススメします。
↓↓↓↓↓

関連記事

  1. レッスン

    BSB Hit 6のセットリストとコリオをアップ

    BSB Hit 6のセットリストとコリオをアップしました!Ba…

  2. レッスン

    BB2 JONASのセットリストとコリオをアップ

    BB2 JONASのセットリストとコリオをアップしました!Jo…

  3. レッスン

    BSWi HH 1のセットリストとコリオをアップ

    BSWi HH 1のセットリストとコリオをアップしました!FE…

  4. レッスン

    BB2 DEEP 1のセットリストとコリオをアップ

    BB2 DEEP 1のセットリストとコリオをアップしました!2…

  5. レッスン

    BB2 SUMR 2のセットリストとコリオをアップ

    BB2 SUMR 2のセットリストとコリオをアップしました!こ…

  6. レッスン

    BB3 Hous 2のセットリストとコリオをアップ

    BB3 Hous 2のセットリストとコリオをアップしました!こ…

FEELCYCLIST レッスンのお供

カレンダー

2022年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

  1. レッスン

    BB1 TSFTのセットリストとコリオをアップ
  2. レッスン

    BB2 Xmas 3のセットリストとコリオをアップ
  3. レッスン

    BB2 90s 2のセットリストとコリオをアップ
  4. レッスン

    【ネタバレ注意】BSWi HH 1速報
  5. レッスン

    BB2 2019のセットリストとコリオをアップ
PAGE TOP