雑感

FEEL ANYWHEREのある暮らし

2023年、あけましておめでとうございます。今日は昨年にFEEL ANYWEREをゲットした話を書きたいと思います。

2022年は5月から仕事のワークロードがわりと常時ピーク状態になり、土日も普通に仕事状態が続いていたため、このサイトを更新する余裕がなくなってしまっていました。大変長らくお待たせしました。

そんな状況下だったため、2022年はスタジオに通うこともなかなか難しくなり、奥さんに頼み込んで、ついに10月、、、

 

FEEL ANYWHERE ゲット!!!

 

しました。念願だったので、本当に嬉しかったです。

というわけで、普段は自宅で漕いで、ANYWHERE特典で1か月に1回は無料で都内のどこかのスタジオに漕ぎに行くというFEELCYCLE生活に変わりました。

今日は簡単ですが、記念すべき昨年10月16日の開封の儀式を記事にしたいと思います。

アクセサリ類の箱の開封

バイクとマットのセッティングは業者の方がやって下さっている間に、アクセサリ類は自分で開封します。箱を包んでいるプチプチを外すと、以下のような形です。

上記の写真上部の通り大きな箱が2箱で、その中に写真下部の小箱が入っています。けっこう高級感があるしっかりとした箱です。その中に以下のアクセサリが入っていました。

  1. ビンディングシューズ(筆者用)
  2. ビンディングシューズ(妻用)
  3. ダンベル
  4. チューブ

開封すると以下のような感じです。

このように、ダンベルもチューブもANYWHERE仕様のカラーリングになっていて、素敵な感じです。ビンディングシューズは、スタジオのようなマジック式ではなく、ダイヤルで締める形となっています。

あっという間に組み立て完了

筆者がアクセサリ類を開封している間、20分もかからずにサクッと業者の方が組み立ててくださいました。業者の方曰く、SIXPADはわりと最近組み立て配送が多いとのことですが、FEEL ANYWHEREは筆者の家が初めてだったとのこと。そのため説明書を見ながら一生懸命組み立てていただきました。

そして…


ジャーン!!

自宅のFEELCYCLE環境、これで整いました(感涙)

横から見ると以下のような感じです。

タブレットのディスプレイが大きい!なんかBCとか見たことないプログラムがめっちゃ入ってる!
これが全部受け放題なんて!

テンションが爆上がりしたことを覚えています。

組み立てただけだとまだ使えなくて、タブレットで以下の設定を行ったうえで上記の状態になっています。

  1. WiFiの設定(インターネット接続)
  2. FEEL ANYWHEREアカウントログイン
  3. KKBOXのログイン

加えて、タブレットのスピーカーの音質がかなりショボいので、ご覧の写真の通りAmazon EchoをBluetoothでペアリングし、けっこういい音質で漕げるように工夫しました。

次回は、FEEL ANYWHEREを実際に利用してみての感想を書いてみたいと思います。

ひとまず今日は短稿ですがここまで。

FEEL ANYWHEREで自宅レッスン受けるときは、VAAM ATHLETE(ヴァームアスリート)を飲んでからがおススメ。ANYWHEREはスタジオのような前説パートがなく、いきなりレッスンがスタートするため、身体をスピーディーにウォームアップさせるためには、このVAAM ATHLETEがうってつけです。カルニチンなどのアミノ酸によって、効率よく脂肪燃焼させましょう。ドラッグストアで買うよりもAmazonのほうが安いことが多くて断然オトクです。
↓↓↓↓↓

10袋入りなので月15回レッスンを受ける方は1箱だと足りません。まとめ買いをオススメします。
↓↓↓↓↓

関連記事

  1. 雑感

    RESURRECTION(リザレクション)が始まって感じること

    毎年10月恒例のRESURRECTION(リザレクション)がいよいよス…

  2. 雑感

    渋谷(SBY)スタジオに行ってみた

    マンスリー会員であれば2018/7/2(月)~7/16(月祝)まで渋谷…

  3. 雑感

    新年のご挨拶 2019

    謹賀新年あけましておめでとうございます本年もFEELCYC…

  4. 雑感

    レッスン開始時の冒頭挨拶が最近なくなったな

    そういえば最近気が付いたこと。スタジオの扉を閉めてレッスンを開…

  5. 雑感

    自由が丘(JYO)スタジオに行ってみた

    前々から気になっていた自由が丘(JYO)スタジオに初めて行ってみました…

  6. 雑感

    LUSTER 2018 始まりましたね

    今日(6/15)から3日間、豊洲PITでLUSTERが始まりましたね。…

FEELCYCLIST レッスンのお供

カレンダー

2023年1月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

  1. レッスン

    BB2 JAZZ 1のセットリストとコリオをアップ
  2. レッスン

    BB2 MLN 3のセットリストとコリオをアップ
  3. レッスン

    BB2 RHNAのセットリストとコリオをアップ
  4. レッスン

    BSL Hit 6のセットリストとコリオをアップ
  5. レッスン

    BB2 ARGDのセットリストとコリオをアップ
PAGE TOP