レッスン

BB2 DEEP 1のセットリストとコリオをアップ

BB2 DEEP 1のセットリストとコリオをアップしました!

2019年4月にリリースされた、新しいジャンルです。DEEPとは音楽ジャンルではなく、「深い集中状態を体感できる楽曲」というコンセプトになってまして、BB2 JAZZ 1BB2 METAL 1とともにリリースされました。

プログラム名がDEEPと大文字で書かれているのでイベントプログラムっぽいですが、他のジャンルシリーズとともに、常時提供されるレギュラープログラムとのことです。

1曲1曲がすごく長く、全7曲しかありません。その長い曲の中で1つの動きをひたすら繰り返しますので、乳酸溜まりまくりの修行系プログラムに仕上がっています。4曲目と7曲目が山場になっていて、爆速P3DTでのシングルカウントエルボーダウンだったり、BB2 BRMSのMarry Youも真っ青なスタファ祭りだったりと、このプログラムの強度の高さを引き上げている曲もしっかり構成されています。はい、文句なし高強度プログラムだと思います。

楽曲のジャンルはハウス、EDM系で構成されていて、3曲目にオッサンホイホイ的なケミカルブラザーズが選曲されているのは筆者的にツボでした。あと、ひたすら単調なメロディが長く続くので、インストラクターさんはコリオ覚えるの大変だったんだろうなと個人的に感心してしまいます。

「自分自身や音楽に深く集中できるプログラム。LESSON後に思考がクリアになるような感覚を味わってみてください。」という触れ込み通り、かなり1曲1曲に集中して漕ぐことができました。高強度ですが、筆者お気に入りのプログラムの1つになりました。

このBB2 DEEP 1のような1曲ひたすら同じ動きの修行系プログラムは、特定の筋肉にかなりの使用感があると思いますので、Shapeシリーズに通じるものがありますね。そういうときは、必ず運動後30分以内にプロテインを飲んで筋肉のダメージを回復させましょう。
森永の「ウィダーinゼリー スーパープロテイン」は、ホエイペプチド・コラーゲンペプチド配合なので吸収性がよく超優秀。コンビニでも買えますが、だんぜんお得なAmazonでの購入をおすすめします。
↓↓筆者は強度の高いシェイプシリーズ受けた後は必ず摂取しています。

1ヵ月あたり20~30レッスン受けるFEELCYCLISTSも多いと思うので、
↓↓お得な大人買いもできますよ。

関連記事

  1. レッスン

    SKRILLEX受けてきました!

    April Feelのときにもらったノベルティでアナウンスされていまし…

  2. レッスン

    BB2 MLN 1のセットリストとコリオをアップ

    BB2 MLN 1のセットリストとコリオをアップしました!若い…

  3. レッスン

    BB2 JAZZ 1のセットリストとコリオをアップ

    BB2 JAZZ 1のセットリストとコリオをアップしました!2…

  4. レッスン

    BB2 Xmas 3のセットリストとコリオをアップ

    BB2 Xmas 3のセットリストとコリオを正式にアップしました!…

  5. レッスン

    BSB Comp 1のセットリストとコリオをアップ

    BSB Comp 1のセットリストとコリオをアップしました!B…

  6. レッスン

    BB1 DVGTのセットリストとコリオをアップ

    BB1 DVGTのセットリストとコリオをアップしました!全世界…

FEELCYCLIST レッスンのお供

カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー

  1. レッスン

    BB2 Hit 21のセットリストとコリオをアップ
  2. レッスン

    汗が沢山かけるプログラムTOP3
  3. レッスン

    BB2 Xmas 3のセットリストとコリオをアップ
  4. レッスン

    BB2 MLN 3のセットリストとコリオをアップ
  5. レッスン

    BB2 BM 1のセットリストとコリオをアップ
PAGE TOP