レッスン

BSW Hit 8のセットリストとコリオをアップ

BSW Hit 8のセットリストとコリオをアップしました!

BSWのHitシリーズ第8弾です。全11曲構成になってます。最近リリースされるプログラムは、Hitシリーズであっても10曲構成は珍しくなってきましたね。以前のように10曲構成前提のペース配分をしていると、スタミナ切れになってしまうので要注意です。

とはいえこのBSW Hit 8は強度は比較的押さえられていて、お腹周りに集中して漕ぐことができるプログラムだと思います。前作のBSW Hit 7が鬼強度でSqueeze your coreどころじゃありませんでしたからね。

BSWでは珍しく、プッシュ&プルがでてきたり、ダンベルタイムがオールショルダープレスだったり、けっこう意表をついてくるのも面白いです。あと、BB2 SUMR 2の専売特許だったウェーブというコリオがでてきます。曲もHitシリーズらしい明るい曲ばかりなので、ぜひ受けてみてください!提供しているインストラクターも今やかなり多いですよ。

BSWでお腹にフォーカスしたら、必ず運動後30分以内にプロテインを飲んで筋肉のダメージを回復させましょう。
森永の「ウィダーinゼリー スーパープロテイン」は、ホエイペプチド・コラーゲンペプチド配合なので吸収性がよく超優秀。プロテイン摂取すると満腹感が得られるんですよ。なのでFEELCYCLE後にお腹すいて結局ガッツリ食べちゃう!という方はプロテインをぜひお試しください。

コンビニでも買えますが、だんぜんお得なAmazonでの購入をおすすめします。
↓↓筆者はシェイプシリーズ受けた後は必ず摂取しています。

1ヵ月あたり20~30レッスン受けるFEELCYCLISTSも多いと思うので、
↓↓お得な大人買いもできますよ。

関連記事

  1. レッスン

    BB2 BRMSのセットリストとコリオをアップ

    BB2 BRMSのセットリストとコリオをアップしました!Bru…

  2. レッスン

    BSBi Hous 1 速報 ※ネタバレ注意※

    BSBi Hous 1を受けてきました。まだセットリストが公式…

  3. レッスン

    BB2 BRJのセットリストとコリオをアップ

    BB2 BRJのセットリストとコリオをアップしました!特定の映…

  4. レッスン

    BB2 EDMのセットリストとコリオをアップ

    BB2 EDMのセットリストとコリオをアップしました!BB2の…

  5. レッスン

    【ネタバレ注意】BB2 MTGX速報

    BB2 MTGX(Martin Garrixの曲だけを使用したプログラ…

  6. レッスン

    BB2 QOP 1のセットリストとコリオをアップ

    BB2 QOP 1のセットリストとコリオをアップしました!平成…

FEELCYCLIST レッスンのお供

カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

  1. レッスン

    BB2 2017のセットリストとコリオをアップ
  2. レッスン

    BB2 JUSTINのセットリストとコリオをアップ
  3. 雑感

    週末の運動不足感
  4. 雑感

    LUSTER 2018 始まりましたね
  5. レッスン

    BB2 Movie 2のセットリストとコリオをアップ
PAGE TOP