レッスン

BB2 Soul 2のセットリストとコリオをアップ

BB2 Soul 2のセットリストとコリオをアップしました!

待ちに待ったソウル第2弾です。前作のBB2 Soul 1が2013年リリースのプログラムなので、なんと9年越しの第2弾リリースとなりました。

同じソウルシリーズのBSW Soul 1が秀逸なプログラムだったのでリリース前から期待が高まりましたが、このBB2 Soul 2、期待以上の良プログラムでした!セットリストは昔のSoulと最新のSoulが織り交ざった、ゴリッゴリのメインストリームです。誰もが耳にしたことがある曲ばかりだと思います。

そして何より、11曲や12曲構成のプログラムがデフォになった昨今では非常に稀有な全10曲構成で、3・7・10曲目がピーク、8曲目がダンベル、9曲目がゆったり休憩曲という、往年のFEELCYCLEの王道コリオとなっています。また、BB2 HH 1を彷彿とさせるようなクラップがでてきたりと、これは昔からいるFEELCYCLISTホイホイなプログラムですね!

他にも、ハンドルタップがでてきたり、ダンベルが超有名曲でフロントパンチと3WAYショルダープレスのコンビネーションだったりと、新旧コリオが混在したなかなかダンサブルなコンビネーションが多めの超楽しいプログラムになっています。RUNがなく強度も緩めです。

リリースされたばかりでまだまだ提供が少ないですが、これから増えてくると思いますので、ぜひチャレンジしてみてください!

FEELCYCLEレッスン受けるときは、VAAM ATHLETE(ヴァームアスリート)を飲んでからがおススメ。せっかく激しい運動するんだから、カルニチンなどのアミノ酸を摂取して、代謝を最適なコンディションにしておきたいですね。水無しでサッと飲めて便利ですよ。ドラッグストアで買うよりもAmazonのほうが安いことが多くて断然オトクです。
↓↓↓↓↓

10袋入りなので月15回レッスンを受ける方は1箱だと足りません。まとめ買いをオススメします。
↓↓↓↓↓

関連記事

  1. レッスン

    BB2 RHNAのセットリストとコリオをアップ

    BB2 RHNAのセットリストとコリオをアップしました!Rih…

  2. レッスン

    BB2 Hous 4のセットリストとコリオをアップ

    BB2 Hous 4のセットリストとコリオをアップしました!B…

  3. レッスン

    BB2 PTXのセットリストとコリオをアップ

    BB2 PTXのセットリストとコリオをアップしました!Pent…

  4. レッスン

    BSW Hit 8のセットリストとコリオをアップ

    BSW Hit 8のセットリストとコリオをアップしました!BS…

  5. レッスン

    BB2 JUSTINのセットリストとコリオをアップ

    BB2 JUSTINのセットリストとコリオをアップしました!J…

  6. レッスン

    BSL Hit 7のセットリストとコリオをアップ

    BSL Hit 7のセットリストとコリオをアップしました!脚が…

FEELCYCLIST レッスンのお供

カレンダー

2022年4月
« 2月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

  1. 雑感

    FEELCYCLEプログラムの10曲構成神話は崩れたか?
  2. レッスン

    BB2 Soul 2のセットリストとコリオをアップ
  3. レッスン

    BB2 Hit 18のセットリストとコリオをアップ
  4. レッスン

    BB2 Hit 19のセットリストとコリオをアップ
  5. レッスン

    BB2 MJ1,MJ2,MJ3のセットリストとコリオをアップ
PAGE TOP